fc2ブログ
昨日の続き

でも一生懸命釣れない舳で頑張りましたよ、ええ。
所が竿を曲げたのはまたしてもジュンちゃん。
しかしながら我々の熱視線が悪い方に作用したのか、バレてしまいました。(^_^);

さらにおいらがコマセを振ると、今度はまたまたのりさんの竿がズッポシ!
一体全体どうなっているんだお~!
今度はさらに型が良さそうです。(笑)

2.5キロ

さらにさらにのりさんの快進撃は続き、またしても竿を曲げてしまうのです。
今度は800gぐらいの食べごろサイズ。
そしてまたまた連荘モードになって、都合4枚目。
おいらとnogumaguはあっけにとられて開いた口がふさがりません。(爆)

後のメンバーも一生懸命釣るのですが、マダイの顔を見たのはサバ雄さんの友人A氏だけ。
でも左舷に居る人たちは、マダイが釣れなくても舳の人を除いてみんなクロダイを釣ったから御の字なはず。
とにかくこの時点まで魚を釣っていないのは左舷の舳に居るサバ雄さんの友達B氏とおいらとnogumaguさんのみ。

サバ雄さんとユジダルさん


そんな折、船の横をこんなお方が通過いたしました。

潜水艦1

潜水艦アップ

間近にみる潜水艦はかなりな迫力です。

そんな中、なんだかいろいろやっていた左舷のB氏が、デカいマアジを釣って早々と完全〇ボ脱出。
あせる我ら。
タナを聞いてアジのタナになりふり構わず合わせるところなんて、釣りおやじ失格です。(爆)

すぐさまアタリをとらえてアジで確変モードに突入。
連荘でブチ上げるものだから、本日のヒーローのりさんまでタナを聞きに来る始末。
でも10匹を釣ったあたりでタイムアップとなりました。

明日に続く
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://turioyaji375.blog.fc2.com/tb.php/3226-b840655e