fc2ブログ
どうも、釣りおやじです。
おいらの最新最強アルバムは、たぶん皆さんが想像していたかもしれませんが、中村中の最新アルバムです。
聞けば聞くほど(#^ω^)ハマり!

全曲良いですが、特に4曲目の「平熱」と9曲目の「世界が燃え尽きるまで」&11曲目の「闇のまん中」は秀逸過ぎます。
毎日3回以上は聞いてますが、まったく飽きないし直ぐ聞きたくなります。(^_^);
とりあえず「闇のまん中」です。
スポンサーサイト



皆さんの最強アーティストと、最強アルバムは何ですか?
教えてくださいね。(^_^)

おいらのは明日書きます。
どうも、釣りおやじです。
本日は待ちに待った中村中の5周年記念ライブ「ソロバン」の日。
弟子のうえぽんと、じゅんちゃんとで3人で行くはずが、うえぽんが仕事になって急遽参加したのはhiropn総統閣下。(爆)

hiropon総統閣下も相当な中村中ファンなので、代わりは総統しか思い浮かびませんでした。
そんなわけで、早々と早退した総統は新幹線にて新大久保の東京グローブ座までお越しいただきました。

詳しい内容は後日。
娘がカラを買ってきたので、こっそり聞いちゃいました。(^_^);
最新の「Super Girl」です。かなり良いです、結構良いです。



ハーツフィールドも、ちゃんと直せるまでの一時つなぎとして【デバイディングネットワーク3115A】手に入れましたので、聞けるんです。
そしてかーちゃんは忌野清志郎が大好きなので、「sings soul ballads」を買ってきて今リビングにあるミニコンポで聞いています。

リビングから聞こえる忌野清志郎を聞きながらのブログ更新、いいな~、こういう時間て。
おいらが好きなアーティストは中村中。
近場のコンサートには大概行っておりますね。(^_^);
そんな中村中が12月に二日連続のコンサートを行います。
その名も「ソロバン」。

何故ソロバンというのかと言えば、12月17日土曜日がソロのコンサート、翌18日がフルバンドでやるコンサートで、「ソロバン」というわけなんです。

そして本日、待ちに待った二日連荘のチケットが到着いたしました。
残念ながら両日とも最高な席ではありませんでしたが、どっちにしても一階席には変わりがありません。
もちろん17日は最前列のA列です!

諸般の事情により、17日はうえぽんが参加できません。
二人並んで、中村中から認識されているであろう我らですので、多少心配ではあります。(笑)
しかし、きっと代わりの御仁が十分に楽しんでくれると確信いたしております。