fc2ブログ
本日の天気予報は曇り。
しかしながら現実は、ほぼ雨でした。
雨だとテンションが下がるから嫌なんですよ、おいら。

ま、カーペンターズを心に思い描きながら仕事をしていましたけどさ。



本日昼12時丁度、おいらは慣れない手つきで携帯をちまちまと操作いたしておりました。
それというのも、こんな企画に参加すべく、ファンクラブ最速のチケット取りに邁進しておったのです。

もちろん申し込みはちゃんと行われましたが、まだ確定ではありません。
チケット獲得の成否発表は9月14日になります。
今回も、うえぽん、じゅんちゃんと3人で参る所存です。
もちろん両日共なのは言うまでもありません。

さて今回の受け付け開始は12時ジャスト。
直ぐにに操作に入ったのですが、アクセス集中によりなかなか繋がらなかったので、正直もうだめかと思ってしまいました。
でも天は見放しません。
何とかアクセスでき、無事に登録は終了したのです。(かなり真剣)

さあ何とか年末までの活力源が生まれた感じです。



どうも、釣おやじです。
今週末は釣りへ行かないと言っていたわけですが、その代わりうえぽんと厚木のあゆ祭りに行ってきました。

もちろんお目当てはシンガーソングライター達によるライブ。
今年は震災復興と銘打って、みなさん頑張っていましたよ。
しかし先日も書いたとおり花火大会は11月に延期。
困るよねー、予定通りにやってもらわないと。

渡辺ヒロコ


トップバッターから良い感じでしたね。
今日はうえぽんとデートの日。もちろん中村中のコンサートがあるからなのです。(爆)
われわれの席はステージから観て左側の二列目。まあまあ満足が行く席でしょうか?
コンサートの途中で空調のスイッチを切った如きの蒸し暑さには参りましたが。

さて、5周年を迎えた我らが中村中。コンサートはすばらしいの一言に付きました。
チケットは事前にsold outだったので、当然満員御礼!
詳しくは明日書きますかね。
大阪のキー坊さんから素敵な贈り物が届いております。(写真は遠慮)
もちろん昨日も聞きましたし、今も聞いております。
昨日は1Fに置いてあるJBLハーツフィールドにて、送られたナベサダを聞き、本日はおいらの年代なら涙を流しながら聞くという珠玉の名品集を、かーちゃんと酒を飲みながらミニコンポにて聞いております。

やっぱりキー坊さんはおいらと同じ年代を京都にてhiropon168さんと過ごしたんだな~と、しみじみ思いました。
キー坊さん、本当にありがとうございました。