fc2ブログ
2011.05.01 家族旅行!
本日は厚木市から見て西方面に来ております。ゴールデンウイークぽい行動は、何年ぶりでしょうか?
兎に角家族みんな、それぞれ忙しいので、なかなか旅行にも行けなかったのです。

たまにはヤッパリ行動を共にしないと、マズイですものね。(爆)詳しくはまた明日って事でお願いします。
のりさんから無事に宇都宮まで戻ってきたとのメールを受信しました。まったく安心しました。なんせ危険物を携えての移動、伊藤ちゃんからも注意喚起の電話がおいらにありました。とりあえずミッションを終えて、宇都宮まで帰ってきたのでよかったです。
参りましたよ、正直。
なんせ、この辺はめったに雪が降りませんので、一旦降るとしっちゃかめっちゃかになります。
明日の朝が非常に心配ですね。

只今の積雪は概ね5センチぐらい。
9時の時点で息子を隣町の海老名まで迎えに行った時、降雪量は大体5センチ位だったので、やっぱり海老名のほうが積雪量が多いです。
多分今頃は20センチ位積もってるんじゃーないかと心配しています。

明日は早出で遠征しなければなりません。
というわけで、早めに寝ますよ。(爆)
会社の帰りに某釣り道具屋へ寄りました。そしたらラメ入りのスッテが早くも入荷したという。もちろん大人買いしたのは言うまでもありません。〓

おしょう、早く買いに行かないと、売り切れちゃうよ。〓
何だかお腹の調子が悪いと思ったら、ウィルス性腸炎になってしまい、寝込んでおります。〓